今日も風俗嬢に会心の一撃を与えに行ってきます。

こっちもクンニと指入れ、乳首責めで応戦します。

デリヘル嬢と組んずほぐれつの肉弾戦をしてきました。基本的には本番がないからクンニとフェラチオの一騎打ちみたいな形にはなるんですけどね。結局はこっちがお客なんで、気持ち良く逝かせてくれたらいいんですけど、女の子の中には自分も気持ち良くなりたいっていうのもたまにはいるんですよ。恐らくひとに寄ってリミッターをつけたらい外したりしてるんだと思います。で、今回もシックスナインの上下で愛撫をつづけてました。デリヘルの女の子は今回が初めてなんですけど、すぐに打ち解けて初めてって感じがしないんですよ。で、最初から私も逝きたいって言ってくる始末だし。女の子も自分で『自信があるよ』と言ってただけあって、フェラチオはかなりうまいですよ。逝きそうなのをガマンしながら、こっちもクンニと指入れ、乳首責めで応戦します。女の子の息づかいが荒くなってので、クリトリス舐め、Gスポット刺激、乳首クリクリで思いっきり絶頂を迎えてもらいました。

体をけいれんさせて絶頂を迎えたようです。

「あぁん〜んいやぁん、だめ、そこはだめ、あぁぁ〜〜ん、いくぅ〜、もっとしてぇ〜〜ん」なんて声を出す人妻デリヘル専門店を利用しました。こんなにいい声で鳴くんですよ。というのもこれって人妻じゃないと出せませんよ。若い女の子では演技でも無理でしょうね。それに本気で感じてるんじゃないかなって思うし逆にこれが演技だったら女性不信になりますよ。ということであまりそういうことは気にしないで純粋にデリヘル遊びをしたほうがいいでしょうね。それではプレイの続きです。いい声出してる人妻デリ嬢は35歳ですよ。一番女としていい時期ともいわれていますけどね。僕の手にはデリ嬢がもってきたローターがあって。それをクリトリスに押し当ててます。「もうだめぇ〜、そこ、そこ、もっとぉ、もっとしてぇ〜〜いっちゃぅ〜〜〜」と。ベッドの上でのけぞりながら、体をけいれんさせて絶頂を迎えたようです。おま○こからどろっとしたものが流れ出ましたから本気で感じてましたよ。

ほぐしマッサージをしてもらって,シャワーを浴びて,一緒に退出。

スクール水着,制服,ホットパンツ,のなかからスクール水着を選択。シャワーを浴びている間に性感エステ・マッサージのマッサージ嬢が着替える(早着替え。)。最初はうつぶせになって全身マッサージ。密着感を保ちながらの上手なマッサージで気持ちも体もリラックス。かとおもったら背中を愛撫されて感じてしまう……。次は前立腺マッサージ。肛門は初めての体験なので性感までは至らなかったけれども,スクール水着の可愛いマッサージ嬢が一生懸命に攻める姿だけで大満足。。その後は,感じすぎてよく覚えていません。とにかく最高のテクニックで,局部・乳首・耳・圧迫・騎乗など,手を変え品を変え全身を攻められ続けました。テクニックに加えて癒やし感も最高で,添い寝で見つめられながら胸とおちん○んを刺激された時には「実はこれは僕のマッサージ嬢なんじゃないか」と勘違いするほどの丁寧さと癒やし感でした。性感エステ・マッサージで1時間ほどずっと攻められ続けた後,トリップに近い状態で精液どぴゅっと大量放出したあとはパーフェクトに放心・脱力。ほぐしマッサージをしてもらって,シャワーを浴びて,一緒に退出。